2008年を占う
手相占い
占い用語
イメージング

気になる2008のあなたの恋愛や結婚運は?

ここでは、2008年のあなたの運を書きつらねているんだけど、注意してほしいのは、これは私の星座に対する印象だとか、今まで人を占ってきたうえでの独断の自己判断の書き込みなので、参考程度にしていて下さい。

天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座


天秤座

なんか、天秤座の人におおいのは活発で新しいモノに興味を示す人が多いらしいんだけど、そうね今年の天秤座のあなたにアドバイスするとすれば、今年のあなたの運気はその新しい起業や新しい環境がキーワードになってどんどん、展開していきそうな気がするな。でも、なかなかそういうきっかけがうまれないっていう人もでてくるとはおもうんだけど、じっと我慢してその時を待つといいわね。

下手に動いてもハプニングに巻き込まれちゃってマイナス面に繋がっていきそうだからこおは我慢の時だと言えるかもしれないな。あなたの身近にいる人がその新しい環境にあなたを導いてくれそうなんだけど、その人は日頃身近にいるにもかかわらずあまりあなたにとっては存在感の内皮とかもしれないわね。その日は突然やってくるでしょう。

▲ トップへ ▲

蠍座

今年のあなたは絶好調だわね。だってもうこれ以上ないくらいの最高な年だし、これをうまく利用しない手はないと思うの。だから、今一度自分が何をやりたいか、これから先どういった未来のビジョンを描いているかなど、紙とペンをもって形にする事をオススメしたいの。もし、付き合っている相手がいるのならその人と夢事ばれて結婚っていうパターンも大きい確率で考えられる年だわ。ただし、自分が何をしたいのかを明確にしないまま、時の流れに身を任せているようじゃ、何も起こらないので、ポイントは自分の本当にやりたいことを具体的に再度考えてみることなんだ。

さぁ今すぐにでも紙とペンを用意して〜未来のビジョンを書き出してみよう!箇条書きでもいいし、絵でもいい、なんでもいいから書いてみよう!

▲ トップへ ▲

射手座

射手座の人って言うのは、生まれもった度胸があるんだよね。きっと、どんなことが起こったとしても、その度胸が生み出す冷静な判断と慎重さで少しずつだけど解決へと導かれるんじゃない買って思うんだ。でもね、今年のあなたには重大な問題が待ち受けている気がするんだ。そして、いつもならどーんと構えて、何事にも動じない性格のあなたでさえも、今回のこの問題ではちょっと手こずりそうな予感がするんだ
これはきっと、自分の身に直接起こることではなく、あなたが大事に思っている人、身近な人に覆い被さる問題なのかもしれないね。

だから、常に何が起こってもあなたの持ち前の冷静な判断で行動するようにすれば、きっと大丈夫なんじゃないかなっておもうわ。

▲ トップへ ▲

山羊座

あなたの今年一年は、自分磨きの一年になりそうだわね。芸にしても仕事のスキルにしても趣味にしても人格にしても、色んな人からの影響も受けて自分磨きの日々になりそうな気がするなぁ。今まで、何か習い事や資格を取りたいとは思っていても仕事で忙しくてなかなかそういう満足行くような日々は送れていないはず。もっと、自分を磨いて自分に自信を持ちたいとずっと思っていたはずなんだよね。

さぁ、今年はいよいよ実現するとき!時間は24時間しかないけど、忙しくてもやりたいことをやってのけているひとはたくさんいるよね。あなたも、そういったエネルギーを持ち合わせた人格なはず。今までやりたかったのに出来ていなかったことを今どことチャレンジ開始してみよう!オススメなのは、母国日本に関するようなものかな。

▲ トップへ ▲

水瓶座

あなたの今年恋愛運は残念ながら最悪といっていいでしょう。飲み会やパーティーなどでたくさんの異性からの注目されたり、ァプローチが予想されるんだけど、それは一瞬で終わってしまうかもしれないの。あんまり調子に乗りすぎて、その日だけの一夜のアバンチュールってことにもなりかねない。後悔したり、後で嫌な思いをするのはあなただけのようだから、気を引き締めて飲み会にも参加するようにしてほしいな。男の人が特に注意して欲しいのは、金銭面的なところで行為を持って近寄ってくる人には気をつけてね!

本当に、あなたを好きなんじゃなくって目的はお金ってこともあるの。今年は特にその傾向が強いかんじがするの。

▲ トップへ ▲

魚座

以前付き合っていた人との復縁がありそうな予感があるんだけど、それはあまり希望が無いと見たほうが良いかもしれないし、もし付き合ったとしても以前に別れtたときと同じような理由で再び別れの日がきちゃうかもしれないな。あなたは、大人になった相手を見て驚くかもしれないけど、相手の方は何も変わらないあなたを見てちょっぴり懐かしくもあるんだけど『やっぱりいつまでたっても成長しきれていない』っていうことがネックで、それが原因にもなりかねないっていうことなの。

でも、性格っていうのはなかなか変えられるものじゃないし、一度もとのさやに戻ったとしても相手の理解力が無いとなかなか難しいかんじだなぁ。なので、その復縁は初めのうちで諦めたほうがいいかもしれないね。

check

サックス 買取
http://www.gakki-kaitori-site.com/saxophone
iPhone修理 福岡
http://iphonehakata.com/
歌舞伎町のホスト
http://aoi-2013.jp/
結婚式 余興
http://2nd-street.biz/kekkonshikiyokyou

2016/1/29 更新

▲ トップへ ▲


占いをご紹介します。

占い広場のトップページへ
Copyright (C) 占い広場. All Rights Reserved.